2015年~2016年 年末年始のグアム旅行を綴っています。
クリック 2015年~2016年 年越しグアム 11泊12日

 

 

チェックインして荷物を片付けた後は、友人家族とプレミアタワーのラウンジで待ち合わせをしました。

 

「Welcome back!」

一年に一度、一週間程度しか訪れないのに「おかえりなさい」。

とても嬉しいものですね。

 

 

 

こちらのラウンジのスタッフはとても礼儀正しくて、お願いしたことはきちんと調べたり提案してくれる優秀なコンシェルジュ。

 

子供たちにも親切にしてくださいます。

 

 

 

 

クリスマスデコレーションで飾られた暖炉の上には、若いスタッフからマネージャーへの感謝がたくさん綴られたクリスマスカードが並んでいました。

 

カードの言葉に、私も心から共感しました。

とってもとっても素敵な方なのです。

 

 

 

 

昼間の静かなラウンジ。

居心地が良くて落ち着く、もっとも好きな時間帯です。

 

 

 

 

ティータイムのスイーツが少~し増えてました。

 

でも、日本人にはちょっと色が・・・かも(苦笑)

 

 

 

 

チョコチップクッキーとオレオ。

 

他のヒルトンと比べると、初めて利用する方はガッカリされるかもしれません。

 



 

昼間の時間帯に、この景色を見ながら、

 

 

新聞を読んだり、PCやタブレットを見たり、スタッフにディナーのレストランの相談をしてみたり。

 

予定に縛られずに過ごせる穏やかな時間。

一年を振り返るとともに、感謝の気持ちでいっぱいになるひとときです。

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!