「The Truth About Contagion」 by Dr. Sam Bailey

 

パンデミック産業に関しては、現在では詐欺の多くの側面があり、私たちはそれについて何冊も本を書いている。しかし、『COVID-19詐欺』のような作品になぜ大衆が騙されるのかについて言えば、その極めて重要な理由は、伝染病に対する信念と恐怖にあると我々は考えている。

このビデオでは、COVID-19のおとぎ話が武漢から発信された2020年初頭にさかのぼる。2011年の映画『コンテイジョン』がなぜこの時代に突如として再び人気になったのか、そして許可された「代替」物語を含むプロットが近年の出来事と多くの類似点を持っていたのはなぜなのか?

最近の「伝染病」は、病気を引き起こす病原菌を介した病気の伝染を意味するものとされているが、病原体が存在しないことが科学的な文献で明らかになっている事実はすでに露呈している。また、「伝染」と「感染」の本来の意味が、失敗した細菌仮説を支持するために変更されたことも明らかである。この点で、ダニエル・ロイタスの新著が重要なのはなぜか?
(DeepL 翻訳)

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=y-q262qah-0&t=6s The Truth About Contagion

 

 

うさぎ感染症とは?伝染病とは?

   病原菌とは?

   細菌理論とは?

 

   私たちは誤った概念や、曲解された言葉により

     ハリウッド映画やマスメディアなどを使ってさんざんその恐怖を植え付け

   られてきた...そんな気がします。

 

  ロックダウン、ソーシャルディスタンス、マスク、手の消毒...

    本当にすばらしくくだらない儀式ばかりでした。。。

  

  私は映画『コンテイジョン』を見ていませんが

  予告編だけでも

      ワクチン、実験台、細菌兵器、、、はっきりと「予告」されていたんですね。

  世界中まんまとやられました。。。

 

  伝染はあなたが決めるもの...

      お茶目なドクターに思わず笑みがこぼれます。

      

  https://www.youtube.com/watch?v=fd8L-LC-QEM 映画『コンテイジョン』予告編