夫が会社の健康診断にひっかかって、

初めてメタボで面談、食事指導が入るらしい...(笑)

 

最近急にお腹周りが酷くなっていて

私が言っても開き直るばかり。

コレも必然かしら。。。爆  笑

 

食べすぎ病よね~。

 

1日3食きっちり食べて、おまけにおやつまで食べて

仕事とはいえ1日中同じ姿勢で座りっぱなし。

年齢とともに血行や代謝が悪くなれば、脂肪がお腹につくばかり。キョロキョロ

 

まずは

おやつをやめて

朝食を抜くか、少なくしましょうびっくりマーク

 

1日3食しっかり食べろ、

肉を食べろ、牛乳を飲め、塩分は控えろ、、、

 

なんてとんちんかんな栄養学なのかしら。ね~(笑)

常識をすべてひっくり返してみるわー口笛

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=F8hjWrkHaMo