コロナ騒動を経験して、

ウイルス学の嘘(?)とワクチン詐欺(?)がバレはじめてきました...ニヒヒ

 

もしウイルスが存在しない、のであれば

なぜ感染するのか????

 

ずっと疑問でした。。。

 

「病」はが病むと書きます。

「風」は東洋医学では風の邪気が体に入り込むことを言うのだそうです。

 

https://toreru.com/araitai-column/wear/sw-neck/

 

風邪をひく、ひかない人の違いって

邪気を引き寄せてしまう人、邪気をはねのける人??

 

体の免疫力を上げておく以上に

意識を常にプラスに、ポジティブにすることが大事なのかもしれません。。。

 

もし病気そのものがない、のであれば

悩む必要なんて、、、ね~(笑)笑い泣き

 

 

前回に引き続き

『あの世を味方につける超最強の生き方』

小林健、辛酸なめ子、寺井広樹著

2018.4.30 ヒカルランド より

 

以下抜粋です。

..........................................................................................................

辛酸 先生は健康について本を書かれていますけど、病気の9割が霊のしわざと

いうのはほんとなんですか。

 

小林 パーセンテージは何とも言えませんけど、私はほとんどそうだと思います。

 

辛酸 それは、さっきの武士じゃないけど、まださまよっている霊とか、あとは

生きている人の生き霊という意味ですか。

 

小林 そうです。何度も皆様に伝えてきたんですけど、正直言って病気はないわ

けですよ。医師会というか、そういう専門家が決めたんですね。

 だから、悩みも実はないんですよ。皆さん、キープしたいことがあるがゆえに、

自分の考え方を通したいがゆえに、悩むわけでしょう。

 子どもさんを見てごらんなさい。全然、悩みがないでしょう。ヘビが来ると、

我々はワーッとびっくりするけど、子どもさんはキョトンと見ているから。そう

すると、ヘビもかむ気にならないですね。

 

辛酸 暇なときこそ、悩んじゃいますね。何か考えることが欲しいから。

 

小林 人間は考えるアシと言われるくらいで、考えたいみたいですね。

...

 

小林 動物も考えているんですけども、動物が天とつながっている3つの使命は、

本能と、続ける生命力と、そのときを生き切る情熱(パッション)ですね。その

3つが天の心であり、愛なんですね。それに近づけば近づくほど、悩みもないし、

病気もない。

 それに近づいているのは赤ちゃんなんですよ。赤ちゃんは学校に行く必要もな

いし、銀行ローンを払う必要もないし、3時におやつを食べる必要もない。自然

だから、「かわいいわね」と言うと、チャーッとおしっこをひっかけられたり。

50万円もしたシーツにうんちはされちゃうし、要するに本能と生命力と情熱の塊

ですね。

........................................................................................................