「体が海」。確かにひらめき電球

皮膚病、この手があったワ~チュー

 

 

『あの世を味方につける超最強の生き方』

小林健、辛酸なめ子、寺井広樹著

2018.4.30 ヒカルランド より抜粋します。

 

「小林 ・・・一番いいのはカボチャとか梅干しとかショウガとか。日本の方が健康な

のは、体が海になっているからよ。ワカメ食べて、塩食べて、味噌でしょう。それか

らエビとかね。皆さん、海なのよ。だから、こんなすごい放射能でも生きている。

 火山灰が海に入るでしょう。火山灰が海の力を全部吸う。それでゼオライトになる

わけだから。ゼオライトは放射能とか毒を吸ってくれる。

 しゃべりすぎという合図がでています。困ったな(笑)。

 

     波波波波波波波波波波

 

小林  土の上で寝ればいいんです。

辛酸  敷物があってもいいですか? 

小林  あってもいいと思いますよ。そんなの、ないと同じです。僕は、皮膚病で治らな

い人を土に埋めたんですよ。掘って埋めて、3時間くらいいたかな。最初は、虫が動く

とか言っていたけれど、「じっとしていなさい」と言った。すっかり治りましたね。

辛酸  砂浜もいいとかおっしゃっていましたね。

小林  砂浜もいいですね。できれば温かい砂がいいと思いますよ。乳がんとか子宮がん

とか前立腺がんとか、砂浜にいるといいよね。6時間くらいいたほうがいいですね。ち

ゃんとおカネ払って水飲ましてもらったり、太陽から守ってもらったりしたほうがい

いですよ。