日本人の食に欠かせない大豆。

 

たまたまアメリカ人のyoutubeを聞いていたら

大豆の99%は遺伝子組み換えである、とハッキリ言っていたので、

私も日本のスーパーの表示はおそらくデタラメのような気がします。

 

下記の「日本に遺伝子組み換え製品が集まる」というのも事実ではないでしょうか。

 

いまだに日本は時代遅れの除草剤も堂々と棚のど真ん中に並べられています。

 

ほとんどすべてが遺伝子組み換えである中、

残念ながら生きていくためには取らざるを得ない状況です。あせる

 

それでも、できるだけ自然に近いものを選んだり、

自分で固定種、在来種の野菜を育てる、等

工夫をしてささやかな抵抗は続けたいものです...口笛

 

 

 

 

http://blog.livedoor.jp/sakuranokumono/archives/10281852.html

 

<転載開始>

 

宇宙人UFO軍事機密

https://ameblo.jp/msouken2/entry-12388126317.html



核心情報に迫ると、すべて監視される。

 

宇宙飛行士にはかん口令があって明文化もされている。

 

 

モンサ〇トからの脅し

 

 

米国のFDA(アメリカ食品医薬局)。このFDAというところはどんなに政権が変わっても、いつもモン〇ントという会社の職員。

 

「奇跡のリンゴ」の木村さん。

新橋で講演が終わって玄関を出たら、知らない外国人2人に両手をつかまれた。

 

奥さんと娘さんの名前を挙げられ、「あなた1人の身だけだと思うな」といわれた。

 

つまり自然栽培の話を、いっさい日本で周知するな。

 

講演会の見送りに出ていた三〇商事の関係者が顔を見て、すぐ日本モン〇ント社の社員とわかった。

 

というのは枯葉剤ラウン〇アップをつくってるのはモン〇ントで、それを売ってるのは三〇商事。

 

脅しがダメとわかったら、次におカネ。アメリカの本社の来てくれと。

 

高野氏と木村さんが一緒にいるとき、オノヨーコから電話が来た。

 

じつは「奇跡のリンゴ」をオノヨーコがニューヨークで翻訳した。

 

ダブルデイというランダムハウス系の大手出版社から出版予定だった。

 

原稿は90%完成していたが突然出版禁止となった。

 

オノヨーコは探偵を使って調べたそうだ。

 

そうしたらモン〇ントという会社が横やりをいれてることがわかった。

 

あわててオノヨーコは木村さんに電話して以下のことを伝えた。

 

モン〇ントからどんなに誘いがあっても、あなたは絶対にアメリカに来てはダメ。必ず殺されるから」毒殺で有名な会社。もう1つは放射性物質の扱いがうまい。

 

いままで作ってきたものは全て大量破壊兵器。

 

マンハッタン計画でつくった核燃料を用意したのもモン〇ント。

 

PCB作ったのもモン〇ント。ベトナム戦争の枯葉剤つくったのもモン〇ント。

 

いま何を作ってるかというと遺伝子組み換え食品。

 

モン〇ントの社是は「私たちが世界の飢餓を救う」人口減らし。

 

 

モン〇ントのターミネート種は人口を減らす

 

 

ターミネート種を食べると、その民族の数が減る。

 

ターミネート種というのは、1代交配種。F1種、2代目以降は芽が出ないものをいう。

 

それを食べ続けると何が起こるか?子種がなくなっちゃう。不妊症が山ほど増えちゃう。

 

彼らはそれを婦人科で発見した。遺伝子の水平移動というのが起こる。

 

輸入コーヒー豆を飲み続けるとガンになる

 

輸入コーヒー豆の珈琲を飲み続けると、高い確率で大腸がんで死ぬ。

 

コーヒーというのは甘いから虫が寄ってくる。

 

それをモン〇ントかどこかわからないけど、ある特殊な加工をしたら虫が寄ってこなくなる。

 

それを飲み続けたら大腸がんになる。いま日本では大腸がんが増えている。

 

 

遺伝子組み換え作物

 

 

「遺伝子組み換えでないアメリカ産あるいはカナダ産」と書かれた大豆は全部ウソ。

 

ほとんどが遺伝子組み換え。EUは厳しく日本の基準が緩いので日本に集まってくる。

 

 

⇒ちょっと気になって調べてみました。

 

遺伝子組み換えトウモロコシを食べたラットの腫瘍がひどい。

 

http://gmo.luna-organic.org/?page_id=20

 

人間はラットより強いけど、長年摂取するとガンになるのかもしれない。

 

EUは0.9%以下、日本は5%以下の混入はOKなので(非遺伝子組み換えと表示できる)、

日本に遺伝子組み換え製品が集まるということか。

 

米国産大豆の94%は遺伝子組み換えなので、日本だけに非遺伝子組み換えを供給するとは、たしかに思えないです。

 

これからは高くても北海道産大豆使用の納豆や豆腐を買おうかな。ほぼ毎日食べてるので。

 

 

米海軍は海水を燃料に使う

 

 

米海軍が使う燃料。原子力以外は海水を使うことに決定した。

 

どういう原理か。プラズマを発生して、水を分解して、水素を使って動かす。

 

一種のプラズマ応用エンジン。こうなると石油がいらなくなる。

 

EMAモーターはもっとすごい。

これを公表してるということは、もっと上のレベルの技術を持っているという事。

 

 

EMAモーターとは

 

 

1968年にエドウィン・グレイがEMAモーターをつくった。永久機関。

 

回りだしたら止まらない。どんどんモーターが冷えていく

 

磁気冷却を起こして発熱するんじゃなくて、吸熱運動を起こす。

 

取引勧誘状のきた秋山ヨシタカ氏が訪問。秋山氏は分解してみた。

 

彼が見ても秘密は特になかった。

ふつうのバッテリーを数万ボルトに昇圧する。

 

そしてローターとステーターの間にわざわざスパックのギャップを開ける。

 

回転するために正面から開ける。ふつう電気はブラシで接触したほうが絶対効率がいい。

 

しかも数万ボルトに高圧して、極と極が触れ合う瞬間にバチバチといって、周りから見ると火花を散らしたようになる。

 

彼らは「雷放電」という。ある意味プラズマエンジン。

 

秋山氏は資料を高野氏に渡す怖くなったから。

 

秋山氏のホノルル事務所が爆縮されたから。爆発じゃなくて1点に縮む外への被害はない。

 

警察からは「特殊部隊を相手に戦争でもしたのかね」と言われた。

秋山氏の資料はその後、高野氏の家から盗まれる

 

エドウィン・グレイは数年前に餓死死体で発見。

 

とんでもないものを発明して、しばらくすると豪邸に住みだした。

 

しかも本人には直接会えなくなる。4~5人の取り巻きがつく。

どう考えてもメジャーが利権や権利をぜんぶ押さえたと思われる。

 

どんなにすごい技術でも、既得権を潰すようなものは日の目をみない。

 

<転載終了>