電車に乗っても、道を歩いていても

のっぺらぼうのマスクおばけばかり。ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

つまらな~いにっこり

 

 

昨日雪のちらつく中、木曽方面へ遊びに行ってきました。

そこでハッとさせられたんです。

 

 

ある資料館で、受付してくださったご婦人の笑顔

あまりに素敵びっくりマークキューン音譜

87歳と聞いてその若々しさにまたまたビックリ!!

 

人の顔というのは、その方の生き様がぜ~んぶ出てしまいます。

いくら化粧などで表面をつくろっても、

ココロが映し出される鏡のようなものなのですね~。

うわ~見習いたい!!

 

久しぶりに素敵な笑顔に魅せられて

ココロがとってもとっても癒されました。飛び出すハート

 

地球人の顔って、一番感情豊かに表現できるよう

つくられているのではないかしら?

 

それにマスクをつけさせたいあ・な・た!

ひょっとして異星人はてなマークはてなマークドクロ目