膣美容始めました。 | 大阪千里丘温活&体質改善専門サロン暁warm

大阪千里丘温活&体質改善専門サロン暁warm

温活・体質改善・オイル・モリンガ蒸し・超短波・女性専用

ご無沙汰しております。

最近は8月に仕入れた幹細胞化粧品のお勉強に勤しんでおります照れ

 

その幹細胞化粧品の中に膣用美容クリームがあるのですが、その体感、効果が凄いので、

 

私もせっせと使っておりますニコニコ

 

膣(子宮)と脳は繋がっており、子宮や膣の状態が良好だと、精神的にも安定しており、ポジティブになれると

言われております。

逆に、膣が乾燥していたり、子宮が冷えていたりすると、イライラや不安感で精神不安定になりやすいと言われます。

 

それだけ女性にとって、膣は大切な場所でありながら、日本では、膣美容に対して閉鎖的で、恥ずかしい部分だとされることが多いように

思いますショボーン

海外では、膣美容に関心を持つことは当たり前のことになっているのに、なぜでしょう・・・

 

ところが、最近はフェミニンケアが注目されるようになり、雑誌で取り上げられたり、産婦人科医や助産師さんも膣ケアを推奨するように

なってきました照れ

 

そこで当店で取り扱っているシークレットセラムが助産師さんたちも愛用してる美容クリームです爆  笑

 

効果はここでは言えませんが、お客様からは色んなお声をいただいております。

 

そして、もっとたくさんの体感を教えていただきたいので、お話聞かせていただける方は、通常5個入り38800円のところ、

モニター価格として35000円でお買い求めいただけますおねがい

 

詳しくはサロンにて爆  笑

 

ジャランジャラン JalanJalan
06-7177-7617
営業時間 平日  12:00~21:00
          土日祝 10:00~19:00
 定休日 月曜日、火曜日

摂津市千里丘1-3-17グランドライフ北之坊202
JR千里丘西出口より徒歩5分