イグアナとの出会い | ジャラン中国語教室講師のブログ

ジャラン中国語教室講師のブログ

中国語教師ですが、ここでは中国語教学とは関係ない日頃感じたことを不定期に書き留めたいと思います。

今日、レッスンが早めに終了しましたので、

近くの井の頭公園で散歩しました。

 

曇りでしたが、休日ということもあり人がとても多かったです。

公園内の木々も秋っぽくなってきました。

 

園内でイグアナ(中国語名:美洲鬣蜥)を連れているお兄さんと出会いました。

そのお兄さんは「しっぽ以外は触ってもいいよ」と言いましたが、

私は触る勇気がなかったので、写真だけ撮らせてもらいました...

 

 

お読みくださって、ありがとうございます。
ポチッと応援、よろしくお願いします。

  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村