ちびまる子ちゃん ドラえもん方式が良い! サザエさんは・・・ 24.03.18 | 赤々丸のブログ

ちびまる子ちゃん ドラえもん方式が良い! サザエさんは・・・ 24.03.18

ちびまる子ちゃん


今まではサザエさん方式で

1人づつ声を替えていたが!


ドラえもん方式で

声優さんの全員変更が望ましい!!


サザエさんは「加藤みどり」さん縛りがあるからね!


アニメ化の契約において

姉妹社、フジテレビ、加藤みどりさん


サザエさんのアニメを作るなら

サザエさんの声は加藤みどりさんに限定!

加藤みどりさんはサザエさん以外の声はやらない!!


ということで、

ナレーションだけが許されています!


東芝がスポンサーを降りた時に

終了すべきだったかもね?