11月22日はひなたのウチの子記念日 | 猫はかすがい

猫はかすがい

双子猫じゃる&あなと、そら、そして2020年11月に加わったひなたの観察日記です。
おじいとおねえちゃんがつづります。



11月22日は、ひなたのウチの子記念日。

忘れていたわけではありませんが、

ブログにアップしようと思っていたのに、

6日も過ぎてしまった。

時間が過ぎるのは一瞬でごさいました。(^o^ゞ



こんなおチビちゃんだったのに、

いつの間にか約7キロになろうとしています。

育ったもんだ。



かわいいなぁ。しみじみ‥。

子熊のようにデカくなっても、いいんだよ。
元気で健康に、育っておくれ。
ただ、じゃるとそらと、仲良くしておくれ。

BYおねえちゃん