地球滅亡の日ではなく、承久の乱が起こった年号でもなく、it's my birthday です☆


昨日は地元の友達のみどファミリーにどっきりでお祝いしてもらいました!!!


キムチ鍋にワインにケーキまで用意してくれてて、ほんとに嬉しかったドキドキ


みど家は殺伐としたうちとはまた違ったかんじで楽しくて、家族全員でほのぼのしててとっても優しいおんぷ


今日はシャンパンでお祝いみたいなかんじのことをウチでしました。生んでくれて育ててくれてありがとううわーん

ボーナス入ったらしいママンはトイレ掃除のお礼だとか言ってお小遣いくれたキラキラありがとーほし☆


支えてくれてありがとー泣心の友よー四つ葉


フライングで海外からメールくれた人、ありがとうバラ


誕生日は、これまで出会ってきた人に感謝する日やなラブ



明日がほんとの誕生日だけど、旅発つ日でもあるので、ゆっくりしてられませんあせる準備せなー

23歳の旅立ちですロケット


ばいにゃー
こころ
みどママン、みど、撮影はお兄ちゃん