久々にMOE近くのルルにダッシュ


まずは腹ごしらえ
Calicut Notebook Restaurant
バナナリーフのミールス 17aed

いつも賑わってるけど
ラマダン中だから数組だった飛び出すハート


用事が無くてもスーパー行ったら
必ずチェックするアジアコーナー笑
ミツカン純米酢500mlがあるーっ目気づき

1004で売ってるのは900ml




韓国スーパー1004でしか見た事がない純米酢キラキラ


私はこの純米酢を切らさないように常に数本常備してます笑


なぜなら…
結構な頻度で品切れになって
一度品切れるとしばらく入荷されないガーン

無い場合は行く度にスタッフに在庫聞いて
何人もが求めてると思わせるようにしてる笑
いつも買ってる方は是非協力を笑

先週1004行った時も品切れしてたので
急ぎで欲しい方はMOE近くのLuLuへ指差し
※Festival PlazaのLuLuには無かったよー