本日ドバイに戻るのですが

飛行機が15時から19時に変更になったので

レイトチェックアウトにダッシュ


現在昼の12時なのですが

今日からラマダンに入ったため

カイロはホテルのレストランでさえも日中は1件以外は閉まっており

ルームサービスを頼んで待っているところでーす泣き笑い


昨日の夜行ったレストランでも

ラマダン期間はエジプト国籍・ムスリムの方に酒の提供は禁止だそうで

パスポートの提示を求められました



ドバイと違ってかなり厳しいなーという印象を受けておりますハッ




3泊って書きましたが4泊でしたー笑

移動日は基本何もしない予定なので丸3日間

最近はあまり予定を詰込み過ぎないゆったり旅を意識しています気づき