ラマダンまで1ヶ月を切った頃から

色々なお店でラマダンコレクションが

始まってますね〜



ドバイの定番土産

Bateel バティール

からも毎年ラマダンコレクション出ます気づき



この木箱に入ったデーツ
結構なお値段するので
ドバイに住んでる間に
気に入った柄があれば買って
アクセサリーBoxにしたいな〜と思って数年…


昨年コレ!というのを見つけたので
カタログをもらい、WEBでも確認
数日悩んで何度か見に行った上
オットにも相談して購入しました〜キラキラ

それまでは東京で住んでた頃
近所のショッピングモールで買った
千円くらいのアクセサリーケースを
10年くらい使い続けてたから
ゴージャス感半端ない笑

2段タイプ・デーツ込で1600aed位



デーツを一通り楽しんだ後は
中にmujiのケースを入れて
ジュエリーBOXに指輪キラキラ

ピアス好きなのでピアス用多めで飛び出すハート

1年経っても
めちゃくちゃお気に入りですラブラブ




あの箱、こんな風にも使えるよでした〜指差し