少し前に日本のTVで紹介されていた


アセロラ

マンゴージンジャー

を同時に摂取すると痩せる炎



ほぅほぅ目


CM明け

マンゴージンジャーの説明があると思いきや

説明ないまま番組終わったーガーン



もやもや

マンゴージンジャーってそんなにメジャー??



調べてみると

生姜・ウコンの親戚みたいな食材のよう電球




早速

アセロラパウダー

クルクマアマダ(マンゴージンジャー)を入手w

アセロラは酸っぱくて
クルクマアマダは土っぽい味でほぼウコン


同時摂取・継続摂取が難しそうな組み合わせだけど
思いついたのがクッキー

コーヒーのお供に食べる事も多いので焼いてみましたジンジャーブレッドマン
様子見なのでクルクマアマダ少な目にしましたが入れすぎると苦くなりそうな感じ


別にそこまで期待してないけど
こんなんで痩せたらラッキー飛び出すハート



といいつつ

出来上がってすぐ味見したら

30分後くらいからお腹のあたりがポカポカする

気のせいかな?w


しばらく毎日食べよ笑