先々週にオットが知人とアブダビでジェットスキーしてきたのを機に
涼しいうちに海へ行こうと言い出しまして驚き
私は基本的に太陽に当たりたくないのにw

写真ないんですが
私はジェットスキーよりフライボードの方が興味あると言ってしまったので
先週はアブダビに1泊してフライボードしてきましたサーフィン


30分挑戦したんですが
ほとんど立てないうえに
久々の海がしょっぱくて
目もしみるし
しんどかったー笑





さらに今週はカイトビーチ付近でジェットスキーしてきました泣き笑い

先週行ったアブダビの海は入り江?湾?の様になっているので波がほぼ無かったんですが
ドバイ近郊の海はかなり波があって
ちょいツラかったです波

ま、私はオットにつかまって
後ろに乗ってただけですけどねw



特にストレス感じたつもりは無いんですが
数年ぶりに口唇ヘルペス出ましたー笑い泣きハッ


二十歳の頃
毎週ビーチでバレーしたり
ボディボードやらサーフィンに挑戦したり
肌焼いてた面影もなしグラサン