ドバイモールが近くなったので

ちょくちょく行っております気づき



いつもは行かないエリアをウロついていたら

OWNDAYS

見つけてビックリ目



通常レンズ代込の値段設定(290〜990AED)で

視力測ってくれて

20分で作ってくれる

日本発の眼鏡屋さんメガネ


JINSやzoffと似た感じかな電球




平たい顔族に似合う眼鏡ーっ笑い泣き

欧米系のメガネはデザイン可愛くても

鼻ぺちゃなので頬に跡が付く事が多いんですよね…泣



写真左のは
通常メガネ+マグネットで付くサングラスの
2wayタイプサングラス



普通のサングラスもありました〜



今のメガネがまだ作って1年も経っていないので今回は見送りましたが


急に眼鏡が欲しい時にも嬉しいですよねラブラブ

旅行でドバイ来たのにメガネ忘れたー!とか

ジップラインしたら飛んでっちゃったー!とか(笑)




https://maps.app.goo.gl/2bfTL6jWdiexXUiM8 


ドバイヒルズモールにもあるみたいですよメガネキラキラ