とってもスムーズに
ドバイ免許証をGETした後



和食フュージョンレストラン
ZUMA で初ランチ


アペタイザー2種
メイン1種選べるランチコースにしました


まぁまぁ選択肢あったのに
結局オットも私も同じになったー笑い泣き


牛のたたき

握り寿司(サーモン,スズキ,マグロ)
ランチはこの3種類って決まってるらしい


うなぎ丼 梅干し付
日本では食べ合わせ悪いと言われている不思議な組合せハッ


私達が行った時にはお客さん少なめでしたが
帰る頃にはとっても賑わっていて
地元民にとても人気があるようでした!

日本人のスタッフもいましたよ〜






私はTOMOの平日ランチが好きかな〜