東京都知事選挙 | jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

BALI、台湾など旅行とアウトドア大好きな jalan melasti です!
一昨年よりベジタリアンになりました。
よろしくお願いします。

おはようございます。

仕事ばかりで
全く出撃できてない
jalan melastiです。えーん


私は、紀州の人間なので
本来関係ないのですが、
東京都知事選挙、
今後の日本を占う選挙楽しみですね。
よくyoutube見てます。


私が注目しているのは、4人

①桜井 誠  ナショナリスト
 国を思う気持ちが強い愛国者
まともなこと言ってるが、少し過激
②内海 聡  医師
医療と薬と食の闇に光を当てる医師
③石丸 伸二 元安芸高田市長
若さと知性で東京でも暴れて欲しい。

④田母神 俊雄 元幕僚長
日本を守って欲しい。

あとは、ひと山なんぼの世界。

旧タイプの
都民を裏切りつづけた 小池百合子
二重国籍問題の  蓮 舫
はありえない。

あくまでも私、個人の意見です。

良い人が選ばれますように。ウインク


ワンコをポチッとお願いします。
オートキャンプランキング
オートキャンプランキング