弐Holidays in Vietnam② ひとり旅 街歩き | jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

BALI、台湾など旅行とアウトドア大好きな jalan melasti です!
一昨年よりベジタリアンになりました。
よろしくお願いします。

おはようございます。
テスト対策が終わった
jalan melastiです。おねがい
 

 

先日のベトナムひとり旅の模様

 youtubeにUPしたものを

追加したり削除したりして

編集してみました。


見づらいところはzoomで

ご覧ください。

 
 
前回の続きです。
 
 

 TODAY'S
 
​4th APR 2024



4月4日㈭朝7:00頃
ホテル前の道を繁華街の方へ歩きます。
滞在中の Hoi An Riverlight 
個人経営のミニホテル
お花が可愛いですね。💐
 
 
音楽かけて踊ってるオバサマ達↙️
 
有名なコン・カフェ
7:00オープンみたい
 
 
左:日本橋  中:木の橋  
右:アンホイ橋
 
日本橋
 
修復工事中
 やってます
 
 
川沿いをアンホイ橋へ
朝カフェ いいねぇ爆笑
 
 
 
アンホイ橋を北に
 
突き当りを右に来ました
 
この辺りは、映えスポットいっぱい飛び出すハート
 
 
 
写真撮ってるカップルいっぱいうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
 
この地のために尽くしたロシア人の碑
 
また川沿いへ南下します
 
 
だいぶん禿げてきた
往年の美男子?!笑
 

 

昔の写真

間違えました💦

 

歳月人を待たず😢泣

 

今も昔もハゲてる?!爆  笑

 

 

 もとい
 
市場です。ぐるっと見て回ります。
 
 
マンゴスチンにシャカに
南国フルーツいっぱい🫐バナナいちご
 
 
 
市場の北の通りです
 
南海会館
 
関帝廟
 
 
仏教寺院
 
 
門を入ったところで
やってるベジタリアンレストラン
 
スープヌードル🍜約120円 
20000VND
 
ベトナムドン(VND)から日本円換算は
下3桁を切って ×6してやるといいです。
 
20(000)×6₌120円
体にも財布にもやさしいですね。
 
 
今回のルート
 
 
 
ワンコをポチッとお願いします。

オートキャンプランキング
オートキャンプランキング