ベジBBQ | jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

BALI、台湾など旅行とアウトドア大好きな jalan melasti です!
一昨年よりベジタリアンになりました。
よろしくお願いします。

おはようございます。
当分仕事三昧の
jalan melastiです。ニコニコ


久々に
みんなでベジBBQしました。

ランディさんちの庭で。


セッティング


先日買ったテーブルも

ランタンスタンドもバッチリ👌



昔買ってた折りたたみ焚火BBQ台を

出しました。使いやすいです。



鯛焼きも焼きました。







ランディさん、お母さん、
みなさん、ありがとうございました。



また見て下さい。ウインク





ワンコをポチッとお願いします。ウインク
オートキャンプランキング
オートキャンプランキング