フリマ | jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

BALI、台湾など旅行とアウトドア大好きな jalan melasti です!
一昨年よりベジタリアンになりました。
よろしくお願いします。

おはようございます。
日曜日、お休みで秘書とぶらぶらしてきた
jalan melastiです。


近所のお城まで行って来ました。

虎伏城(和歌山城)


フリマに行きました。

キャンプギア、微妙なプライスだったので買わず💦 

タマに掘り出しものがありますよね。


私のYoutubeも少しずつ改良中
サムネイル作ってみました。

のんびり街歩記です
また見てください。ニコニコ




ワンコをポチッとお願いします。ニコニコ
オートキャンプランキング
オートキャンプランキング