新春のご挨拶 | jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

BALI、台湾など旅行とアウトドア大好きな jalan melasti です!
一昨年よりベジタリアンになりました。
よろしくお願いします。


明けましておめでとうございます㊗️


石川県、北陸日本海沿岸の被災された皆さま
早期復旧をお祈りしています。🙏


ほんのタマに
アウトドアのお話をするブログ

本年もどうぞよろしくお願いします。🙇‍♀️

今日から仕事始めのjalan melastiです。




学生たちの合格祈願に行って来ました。

その際気付きましたが、
今年、厄年です。ガーン




日本三大天満宮の1つ

紀州和歌浦天満宮

すごい急階段です。

40年程前、

合格祈願に訪れたのを覚えています。


中学生かな?

獅子舞していました。



この景色、大好きで

何度見ても嬉しくなってきます。照れ

海が見える天神さんも

珍しいと思います。ウインク



御守り買いました。ウインク


その他、鉛筆や消しゴムなんかも

ありました。 最近は御守りも

いろいろありますネニコニコニコニコうさぎのぬいぐるみ




6日から豊国崎に出撃します。

お時間ある方、

乱入お待ちしております。グラサングラサン




ワンコをポチッとお願いします。ウインク
オートキャンプランキング
オートキャンプランキング