仁義なき戦い 完結編 | jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

BALI、台湾など旅行とアウトドア大好きな jalan melasti です!
一昨年よりベジタリアンになりました。
よろしくお願いします。

こんにちは。
老人会の忘年会のため、自習がお休みになった
jalan melastiです。おねがい
 
キャンプのお話ではありませんので
興味のない方はスルーしてください。
 
 
やっとあの闘いに終止符❗️
 
 
おかげさまで
 
例の悪徳不動産管理会社レ◯パ◯◯

との戦いが完全終結しました

次弟ラオウも一応仕事に就いたしね。㊗️

 

 

 

わかったことは、

 

①BIGモ◯タ◯みたいに会社ぐるみ、弁護士事務所ぐるみで、何も知らん素人を食い物にしてきているということ。 

 名前は言いませんが、アチラの顧問の法律事務所なんか、代理人の私に連絡くれるように書面出してるのに、本人に連絡したりしてるし、クソ野郎です。 

 

②あと幾つになっても勉強は大切だということです。今回なんかお金に直結してますからね。

ワテが出ていかんかったら20諭吉も余計に分取られとったってことですからね。

 

 

 

見てない方はコチラ👇

 

 

 

 

 

 

 

不動産管理会社レ◯パ◯◯ との戦いはもう終わっていたのですが、私の戦いは続いていました。
 
 
 
そう、
賃貸不動産経営管理士の国家試験です。

会場の大阪アカデミア

 

11月19日(日) にありました。

テスト対策を他の先生にお願いして受験しました。

 

 

12月26日(火)午前10時発表でした。 

 

 

 

 🌟🌟

 

 

 

おかげさまで無事合格することができました。
バンザイ🙌
 
コレで私のリベンジは完了です。
 
さて、次回はファイナンシャルプランナーの勉強をしようかと画策中です。
 
あのレ◯パ◯◯の塩対応のお陰か、合格できましたので、これを機にボケ防止と資格武装にもっとハゲみたいと思います。🧑‍🦲
誰がハゲやねん⁉️
 
楽しい年末年始をお過ごしください。ウインク
 
 
ワンコをポチッとお願いします。🙇‍♀️

オートキャンプランキング
オートキャンプランキング