メンテナンス | jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

BALI、台湾など旅行とアウトドア大好きな jalan melasti です!
一昨年よりベジタリアンになりました。
よろしくお願いします。

おはようございます。
焚き火が似合う季節になりましたね。
jalan melastiです。おねがい


少し前のお話です。


いつもお世話になってる

cafeのテーブルですが、、、


ヤバいえーん

少しヤスリかけて


ニスを塗り塗りウインク

これで水弾きも見栄えもOK🙆‍♀️


3つやりました。

水性ニスなのでほぼニオイなし



草刈りも


紀州 和歌山市が一望ニコニコほんわかにっこり




ハゲてきたのでオイルステインで塗装



こちらのデッキもオイルステインで


なんとか綺麗になりましたね。


メンテナンスの日々はつづく


カフェ☕️のご紹介も

素食カフェ REN
和歌山市園部1670-6
☎︎080-5308-8858

こちら方面に来られる際はぜひ🙏 
私の教室の近くです。ウインク




ワンコをポチッとお願いします。(╹◡╹)/
オートキャンプランキング
オートキャンプランキング