看板 デコレーション? | jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

BALI、台湾など旅行とアウトドア大好きな jalan melasti です!
一昨年よりベジタリアンになりました。
よろしくお願いします。

おはようございます。
8月に入りましたが、
毎日、気忙しいjalan melastiです。
 
どこも行けてなくて
アウトドアネタではありません。大泣きぐすん絶望


いつもお世話になってる

精進カフェふぉいJR和歌山店さん

雪華氷 やってます。 🍧




実は、

この看板、

カッティングトングで有名な

colleiiのNOBUさん作なのですが、⬇️



『もう少し、ウッディにならんか?』

ってリクエストで、やってみました。 





どうする?


構想2日

職場に持ってきました。


上の瓢箪がかわいい💕


木材切り出して🪵



仮組み


それでは、

オイルステインぬりぬり

おやすみ



ちなみに 

金具はリーズナブルなユニクロ金具を

ヤスってスプレーオエー






こんな感じでどうですか?


今回、購入したものはありません。


お店に持って行きました。


今回は
知らぬ間にプロ作品とコラボ
してしまいました。立ち上がる歩くハイハイ



まだまだ
暑いですが
がんばって
いきましょう♪




ワンをポチッとお願いします。
オートキャンプランキング
オートキャンプランキング