ソロ、デュオ グルキャンで楽しもう! | jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

BALI、台湾など旅行とアウトドア大好きな jalan melasti です!
一昨年よりベジタリアンになりました。
よろしくお願いします。

おはようございます。

最近
ラオウ(次弟)の引越しで忙しい
jalan melastiです。立ち上がる


少し前のお話です。

さて、またまた
泉タマさんのお誘いで
グルキャンに行って来ました。
いつもお誘いありがとうございます。🙇‍♂️



和泉市 信太山野外活動センター

お初のリンゴさん&ユウちゃん


お久しぶりぶりの山Pさん


はじめましてジャックさん


泉タマさん&リリィさん


ランタン揃い踏み🛋


そして私jalan melastiです。


今日もニーモ nemoの

ヘキサライトエレメント


朝夜寒いので 石スト スタンバイ

ちびゴリライダーさんに頂いた

オレゴニアンキャンパーの

不燃生地でできたブランケットラブ

快適でしたー♪ありがとう😊


夜の準備もスタンバイ


宴会幕はジャックさんの提供です。

ありがとうございます😊



この写真奥に写っているのは

泉タマさんオリジナル

フラットバーナーテーブルです。

いい感じですね。歩く ↓


ヤバいです。

私と山Pさん以外はフラットバーナーと専用のテーブルでした。なんだか山Pさんもフラットバーナーテーブル作製中らしいです。

フラットバーナー欲しくなってきたー☘️

燻タマいっぱい🈵作りました。


リリィさん、ありがとうございます。

ノンアルのジントニック、

左のサントリーのが好みです。🍸


燻製のキャンディチーズは残念😢




キャンパーィ‼️


山Pさん


泉タマさんのマルチグリドルも、いいですね。



いただきました。


こちらはリンゴさんから


スウィーツピザ🍕


いろいろでてきます。



夜の帳が下りて




275投入ウインク


ロースト




いろいろ飲んで、食べて










鯛焼き焼きました。

 つぶあん と カスタードで🐟


みなさんは中の餡は何がいいですか?

にっこり



おはようございます。

朝は風も無くて爽やか


リリィさんに厚焼き卵サンドいただきました。

ありがとうございます😭



私はいつものハムチーズサンドを



まったりいい感じです♪

私は昼から仕事があったので
お先に失礼しました。

お世話になったみなさん、
ありがとうございました。
また誘ってください。🙇


こちらでもお楽しみください💁‍♀️⤵️
フラットバーナー、イキそうグラサン


ワンコをポチッとお願いします。(^^)/

オートキャンプランキング