今年最初の信太山キャンプ | jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

BALI、台湾など旅行とアウトドア大好きな jalan melasti です!
一昨年よりベジタリアンになりました。
よろしくお願いします。

おはようございます。
テスト対策中の
jalan melastiです。


1月のお話です。

泉タマさんからのお誘いで
またまた、行って来ました。
いつもお誘いありがとうございます。笑い泣き

今回は、信太山野外活動センター
でソログルです。

泉タマさん&リリィさん 


トッティさん 


言わずと知れた Youtuber

ugoriさん 横浜から


有名ブロガーorucoさん 

東京から


新潟からジェットで黒スナさん


西の巨人 デロさん


京都から 雨神 ブラきよ さん


BANさん


ジプさん 愛知から


サントマンさん


まるせ&まるまさん 愛知から

超お久しぶりです。



タマさんの釣り友🎣の

ジュンさん夫妻も



そして私はお気に入りの

ニーモNEMOの幕で

  

みんな個性的な幕ばかりで

参考になります。おねがい



宴会幕は ピッコロ さん

デカゴン アザっす!😊



石スト3台スタンバイ


ゴブレットゴブラーズで

アタマの体操🤸‍♂️




超お久しぶりの

まるせ&まるまさん と

泉タマさん と乾杯🍻


まるせ&まるまさんとは 

7年ぶりにお会いしましたが、

元気そうで何より😉


私は先日、シュバインモンキチさんに

いただいたノンアルで🥂



しばらくして、

夜の部へ








Snack Lilly も開店です。




たまに外に出ると

幻想的です。



焚き火したり


ピッコロ さん


知らない間に時間が過ぎます。


私は仕事のため、翌朝早く撤収

帰宅させていただきました。


コチラもご覧下さい♪


お土産

いただきました!

ありがとうございます😭

ウゴリさんから横浜土産

ありがとう😊



私の大好きなコピ・ルアック

orucoさん、ありがとう☕️



やはり
大人のキャンプは楽しいです♪



ワンコをポチッとお願いします。(^.^)

オートキャンプランキング