いろいろありがとうございます。 | jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

BALI、台湾など旅行とアウトドア大好きな jalan melasti です!
一昨年よりベジタリアンになりました。
よろしくお願いします。

おはようございます。
冬の講習も終わり、少しひと息の
jalan melastiです。


年末年始のアレコレを
一部ご紹介します。

①北の地から贈り物🎁


フュージョンをゲット

とアップしてたら、、、

NABE Camp さんから頂きました。


先日、交換できました。

スムーズに開閉できます。

加工がスゴイラブ

NABE Campさん、

お心遣い

ありがとうございます。



②40年程前の教え子S君とまた
会いました。千葉在住で都内勤務
S財閥企業の部長さんです。
やるねー!

ちょっと焚き火やソロキャンに
興味あるらしいので、

千葉つながりで、勝手に
イッチさんを紹介しておきました。

イッチさん、もし職場に伺いましたら宜しくお願いします。しっかりお導き下さい。🙇‍♂️

総帥の店 GRASSへ

こちらも久しぶり

全然、変わってないです。


総帥オススメのゲーム

ゴブレットゴブラーズ 


いわゆる五目ならべ

ならぬ三目ならべですが、

かぶせたり、動けたりします。

奥が深いです。


早速ゲット!

コピー品なのか激安でした。爆笑

密かに流行ってます。



③ ワルダーにもらいました。

サイズが微妙だったそうです。

サーフ系DEUSマキナのトレーナー

なかなかいい感じです。ウインク


ワルダーに買ってもらいました。

年始早々、ありがとう😊



お世話になって
ありがとうございます。
感謝😉

明日出撃します。おねがい


ワンコをポチッとお願いします。🙇‍♀️

オートキャンプランキング