出撃? DAY? | jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

BALI、台湾など旅行とアウトドア大好きな jalan melasti です!
一昨年よりベジタリアンになりました。
よろしくお願いします。

おはようございます。

中学生のテスト対策の次は
高校生のテスト対策と
連休の取れない
jalan melastiです。ウインク



ちなみに
S高校に通うM君、
S大学に公募推薦で合格しました💮
おめでとう。
他校もがんばって!



先日のお話です。

近所の河川敷へ

風が強くてタープが、、、



ちょっと一息


お湯沸かして🔥

プリムスのバーナー

音が凄いです。でも湯沸かし激早爆笑


ゼロミート


サンドクッカーで


なかなかの焼き色


コーヒー淹れます。

ペグを使ってるのはご愛嬌おねがい



さて、やりますか!

先日、激安でゲットした新幕

ナナタローさん情報ありがとう。

秘書にはナイショ🤫です。


ホールアースの

アースプリマッド

コレくらいの大きさ


内容物


ポールはすべてショックコードで

楽々ニヤリ


立ちました。

小さいのに

打つペグ12本と多すぎえーん


荷物入れてみるとこんな感じ


インナーはフルメッシュ

春夏がいいかもです。

小物入れ、左右に1箇所ずつ


試し張り兼用デイキャンでした。

メッシュなしでも使えますね。飛び出すハート




早く出撃したい!






ワンコをポチッとお願いします。

オートキャンプランキング