続 パカットバッグ + ペグ | jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

BALI、台湾など旅行とアウトドア大好きな jalan melasti です!
一昨年よりベジタリアンになりました。
よろしくお願いします。

おはようございます。

高校生のテスト対策も終わり
夏の講習会の準備中の
jalan melastiです。



先日、
藤原産業さん、SK11ブランドの
パカットバッグのお話をしましたが、
とあるホムセンに行ってみると



あっ、ありました!


1つゲット 

2野口でお釣りきます。指差し


パカットバッグのLサイズ


長さ44cmまで入ります。


Mが一番欲しかったんですが、

やはり無かったです。えーんショボーン


マキタのマルチツールと

ブレードがすっぽりおねがい






たぶん、
このブログを見てくれてる方は
コアなキャンパーが多いと思うので
コチラを


普段、
ペグを自作のBOXと
市販のプラBOXに入れています。

木箱には長いペグ40cm等を


プラには30cm位のものを入れてます。


ハンマーは、使い慣れた石頭です。

カッコイイのがリーズナブルなら

欲しいですね。ウインク



ペグは

左から 

スノピ25ソリステ 

スノピ40ソリステ

村の鍛冶屋30エリッゼ 

昔のスノピのと似たペグ

モチヅキのペグ 


あとは工事現場なんかで使う

マルカンも予備にしてます。


やはり、一番ソリステが

使い易いですが

モチヅキのペグも

長くて黒くて太くて

好きです。


おことわりしておきますが、グラサン

変な趣味はありません。爆笑



ペグをパカットバッグに

入れてみました。おねがい

長いのはLサイズに

短いのはSサイズに

入れることもできます。


Lだけに全部も入りそうです。


他にシングルバーナーと

ボンベ、シェラカップなんかも

入りそうです。ニコニコ


仕事に
キャンプに
どちらにも
使えます。




ワンコをポチッとお願いします。*\(^o^)/*

オートキャンプランキング