今ごろ? | jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

BALI、台湾など旅行とアウトドア大好きな jalan melasti です!
一昨年よりベジタリアンになりました。
よろしくお願いします。

おはようございます。


仕事の加減で第2土日しか
キャンプできないように
なってしまったjalan melastiです。ガーン



ぜんぜん関係ありませんが


コレ⬇️


何か分かりますよね。
今まで、みなさんに頂いてた
キャンステです。✌️


ごめんなさい🙏🙇‍♀️🙇‍♂️ 

あんまり貼ってませんでした。




アップで見て下さい。 ①

アップで見て下さい。 ②


今回まとめて貼らせていただきました。

いっぱいあるので、誰々からという
紹介は割愛させて頂きます。



こちらは、⬇️
以前マグネット化したものだけ。



以前は車に貼ってましたが、
その車が、
アジアにお嫁に行ったので


今回は、
クーラーBOXに
貼らせていただきました。

ウワサの?アイスランドクーラーです♪
見にくいので
アップで見て下さい。

さあ、誰のがあるかなぁ⁈ウインク
みなさん、ありがとうございます♪

見てるだけでも楽しくなって
きます。ラブ


激レアなあの人からのもありますよ。
╰(*´︶`*)╯♡




もう貼るとこナイですね。照れ

車にペッタンウインク



ちなみに
私のキャンステも増産しました。
左、通常バージョン
右、マグネット版  です。

こんな私ですが、
交換して下さる方は
ご一報下さい。🙇‍♂️🙇‍♀️

今はキャンステないけど
後日できたら送ってくれると
いう方も大歓迎です。



私が言うのもなんですが、
ちゃんと貼ってね爆笑爆笑爆笑



P.S. こんなの買いました。
生徒たちへのご褒美におねがい



それではみなさん

本日もお元気で

楽しい1日を

お過ごし下さい。




ワンコをポチっとお願いします。チュー
オートキャンプランキング