近くの河原で | jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

BALI、台湾など旅行とアウトドア大好きな jalan melasti です!
一昨年よりベジタリアンになりました。
よろしくお願いします。

おはようございます。
久々にプチ出撃して来ました。


土曜日、いつものJMCに行くと
テントいっぱい張ってる。
密はイヤなので退散


翌日、リベンジに
近所の河原に
昼焚火🔥

暑かったり涼しかったり


久しぶりに張った
2度もリペアしたスノピの
タープ爆笑
この箱、炭を入れてますが
とても使えます。
簡易テーブルとして

オットマンとして

スモークチーズ🧀作るよ。

このスモーカー、キャメロンズ
とてもスマートで便利ラブ

完成ニコニコ

ブロ友さんから頂いた正油で
キメて、、、甘い! 
○○さん、ありがとうございました。

このスノーピークのバーナー
火力強くていいです。🔥

有機コーヒーと

混ぜ物ナシの自然派の
レーズンブレッド 
焼かずともウマウマです。
あぶってもウンマイと思います。


ナイフの切れ味もバッチリ!

オリーブオイルで唐揚げ。

いろいろ食べて


コットで寝転がって空を見上げて

ヒバリが春を感じさせます。照れ
(音のみお楽しみください)


途中で
ランディさん合流
豆くれました。
素晴らしい塩胡椒で
なかなかビールに合う🍺豆です。
ありがとう😊


寒くなる前に退散

※おことわり
 すべてベジ食材を使用しています。


それではみなさん

本日もお元気で

楽しい1日を

お過ごし下さい。




ワンコをポチッとお願いします。(^-^)/

オートキャンプランキング