世代交代 | jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

BALI、台湾など旅行とアウトドア大好きな jalan melasti です!
一昨年よりベジタリアンになりました。
よろしくお願いします。

おはようございます。

毎日仕事三昧の
jalan melasti です。びっくり


①さて、
会議録音などに使う

ICレコーダーですが、、、

壊れました。

ウンともスンともいいません。

これは私でも修理はムリです。


仕方ないので新調しました。

私はオリンパス

秘書はSONYがいいみたいです。



②仕事で使ってるシュレッダー

も壊れました。


ナカバヤシ製


サンワダイレクトでゲット

ホッチキスの針もOK🙆‍♀️



③ バッテリーが死にかけです。

古いダイソン

市販の互換バッテリーも合わず

セル取り出して、、、めんどすぎ 


秘書の希望でSHARK

EVO POWER EXゲット!



吸引力が以前の2倍らしい。


電化製品は壊れると不便ですね。




それではみなさん

本日もお元気で

楽しい1日を

お過ごし下さい。




ワンコをポチッとお願いします(^^)/

オートキャンプランキング