禰豆子 | jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

BALI、台湾など旅行とアウトドア大好きな jalan melasti です!
一昨年よりベジタリアンになりました。
よろしくお願いします。

おはようございます。

九州豪雨で被災された方が、一刻も早く平静を取り戻されることをお祈りしています。
みなさんもご注意下さい。





昨日、
足の上に重いものを
落として怪我してしまった
jalan melasti です。えーん

消毒と薬で血は止まったので、
あとは患部の腫れが
引くまで待ちます。
引かなければドクターに、、

みなさんもお気をつけて。

反省のため撮った 
写真はありますが
グロいので割愛します。ショボーン



何はともあれ
やはり
コレかな?照れ
鬼滅の刃 また読みました。


最近ブログご無沙汰の
水国さんがインスタに
アップされてました。
娘さんが描いたそうです。
             ⬇️

めちゃ上手です。お願い
私も描ければいいんですけどね。
まぁムリムリびっくり

可愛い禰豆子、いっぱい
描いてくださって
ありがとうございます。ラブおねがいウインク

こちらもそうです。
秀逸です。
また今週も頑張れそうです。ニコニコ


水国さん、娘さん、
どうもありがとうございました。
🙇‍♂️ウインクおねがい




それではみなさん

本日もお元気で

楽しい1日を

お過ごし下さい。ニコニコ




ワンコをポチッとお願いします(^^)/

オートキャンプランキング