断捨離 15 特別編 | jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

BALI、台湾など旅行とアウトドア大好きな jalan melasti です!
一昨年よりベジタリアンになりました。
よろしくお願いします。

おはようございます。爆笑

 クリスマスは秘書と2人
の予定のjalan melasti です。


いつも断捨離にご協力
いただきありがとうございますおねがい


今回は、特別編をお送りします。

何が特別かというと

ヤフオクやメルカリなどにギアを出す前にみなさんに有償ですが、安価でお譲りしようということです。 


私も今年で、55歳になりました。
ボーイスカウトから始まったキャンプもはや、40年を超えています。

その間に溜まった道具は数知れず、、、
雑多なものもありますが、良品もあります。なんとか、少しでもご縁のある方に使ってもらいたいということで、無償断捨離シリーズをやってきました。


ここからは、有償です。

いろいろな手段でご連絡ください。
独断と偏見で譲渡します。

場合によっては譲渡を断念する
こともありますのでご了承下さい。

送料の御負担をお願いします。
全て着払いでお送りさせて頂きます。
古いものもありますので
全てノークレーム、ノーリターンで
お願いします。


それではいきましょう!



No.1     イワタニプリムス
シングルバーナー IP2280
新品未使用、点火テストOK


収納袋つき
大きなお鍋もイケる   超安定仕様   
写真は
SPトレック900(コレは付きません)

当時の取説などあり


ちなみに少し前のオークションではこんな感じでした。


欲しい人が無ければ
ヤフオクに出します(^^)





No.2  カルビー  仮面ライダーチップス
復刻版 仮面ライダーカード
ラッキーカードを含めた9種10枚セット

よく昔買いました。
カードだけ取って、チップス棄ててる子もいましたね。
  私はそのチップス貰ってました。  もったいないのでニヤリ

※  このカードは無償で欲しい方に差し上げます(^^)/



欲しい方、希望譲渡価格と
またまた猛烈にアピールお願いします。


メッセージ、インスタ、FBなどいろんな手段でご連絡ください。


                     つづく


それではみなさん、

本日もお元気で

楽しい週末を

お過ごし下さい。おねがい



ワンコをポチッとお願いします。

オートキャンプランキング