2018 新生 jalan de night 始動 | jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

BALI、台湾など旅行とアウトドア大好きな jalan melasti です!
一昨年よりベジタリアンになりました。
よろしくお願いします。

おはようございます。

 最近、
あまり出撃出来てなかった
  jalan melastiです。おねがい


またまた
久しぶりに行って来ました。


土曜日の午後1時頃出発


① ランチはやはり
ここでしょう
11時過ぎ、外に三人並んでた
うらしま系のしま彰さんです。
大盛りかため+ライスラーメ
やっぱ、美味いわ😋
麺完食🍜でライスダイブ🍚

ご馳走さまでした。
至福の一杯です。


② JMC到着から30分くらいで
設営完了。 
1人で張るのはキツかったチュー
テント張るのはやめて車中泊に


親父とこの冷蔵庫から
連れて来たビールで🍺


ランディさんも到着
千葉の濡れピーナッツで🥜

そうこうしてると
泉たまさんも到着
乾杯🥂
お魚出してくれましたうお座

ランディさんのマザハバ
泉たまさんのメガホーン🎪


ランディさんの
ニュースピーカー
音がいいです🔊

トッティのサーカスと
さんちゃんのA-LITE🏕


5年越しでお初の
ワン吉ママさん&しげちゃん
オガワのファロ⛺️

さあ、宴の始まりですラブ



それでは皆さん

本日もお元気で

楽しい1日を

お過ごし下さい(^^)






ワンコをポチッとお願いします(^^)

オートキャンプランキング