リベンジ | jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

BALI、台湾など旅行とアウトドア大好きな jalan melasti です!
一昨年よりベジタリアンになりました。
よろしくお願いします。

おはようございます。


たびたび実家の掃除に
借り出されている 
jalan melastiですびっくり


その他、父も年なので
銀行、買い物などにも
行っています。


先々週の日曜、
実家の掃除の前に
昼食を、、、


まず、貴志川の「しま彰」さん
臨時休業ガーン    残念(>_<)
私の現在、一押しですラブ



2番目に、
岩出市の無鉄砲系「がんたれ」さん
オープン前なのに30人以上並んでた。
却下ムキー



仕方ないので
井出系の名店「丸田屋」さんへ
並ばずに入れた。照れ
定番の卵メシと大盛かためおねがい

相変わらず、
安定のうまさですラブ


そして水曜日、
父の書類の再発行手続きへ



そして昼前

そのときが
先日、行けなかった
「がんたれ 」さんです。
久しぶりです(^.^)
平日、
オープン前なのに10人以上並んでるプンプン



ご夫婦でされているよう。
このホールの女性の気遣いが
ハンパなくすごすぎチュー

いらっしゃいませ。 
お荷物こちらへ。
後ろからすみません。
限定、お味いかがですか?
ありがとうございました。
またお願いします。 etc

素晴らしいですね。
見習いたいですウインク


限定の赤豚骨⁈

ほどなく到着
多分、ピリ辛
レモン付き


チャーシューというより
肉の塊   
繊維に沿って噛むと
肉がバラけますチュー

デカっ‼︎

唐辛子は
後になって
効いてきますウインク

あまり辛くないけど
下にたまるので初めに天地返し
した方がいいです。


ライスイン🍚

もう、腹ポンポンですおねがいラブウインク

余は満足じゃグラサン

次回はデフォルトでおねがい



それではみなさん
本日もお元気で
いいこといっぱい
ありますように(^.^)



ワンコをポチッとお願いします(^.^)

オートキャンプランキング