BMWな週末を | シンガポールで食べ歩き♪

シンガポールで食べ歩き♪

常夏のシンガポールに住んでます。

お散歩に行こうと、バス停に行ったら(通勤は地下鉄)こんな広告がありました。




Bus(バス)、MRT(地下鉄)、Walk(徒歩)が私のBMW


サステイナブルだし健康にも良い口笛


で、バス移動して、イーストコーストを散歩してますやしの木


常夏のシンガポールはハイビスカス🌺

ハイビスカスはお隣のマレーシア国花です


天気が良すぎて暑い


MRT(地下鉄)の代わりに、マカン(食事)をしたよ。

これで私もBMWさニコニコ


大人気のPSカフェのイーストコースト店、並んでる。


予約してなかったので、エアコン席は座れず、テラス席。


緑と海は見えるが、チト暑いあせる


オーダーした途端、スタッフにフードは30分待ちと釘を刺される。(ドリンクはすぐ来た)


20分後に来たサンドと


パンケーキ(小豆がのってると、オープンどら焼き感)


そこそこ美味しいが、なぜ観光客にも人気か?




料金はしっかり観光客値段でした泣き笑い