年末のお買い出しに行ったよ | シンガポールで食べ歩き♪

シンガポールで食べ歩き♪

常夏のシンガポールに住んでます。

東京在住の友人が、アメ横で年末の買い出しをしたと写真を送ってくれた。激混みだったらしい。


我が家も、買い出ししなきゃ!


夫がまたBachaでコーヒー飲みたいと言うので、ブランチはマリーナベイサンズへ。


今日ならまだ良いが、明日だとカウントダウン花火で、マリーナエリアは注意要注意


今日はいつもと違うケーキにしてみた(ハズレなし)


夫が冬服を買いたいと言う(この頃は雨で肌寒いらしい)


11月と12月が涼しくて、もうすぐ旧正月で暑くなるけど、日本帰国時にも長袖着るから「どうぞ好きなの買って」と答える。


すると、夫はマリーナベイサンズのアルマーニとバーバリーに入って行った。ランニング


Burberryなら、一生物のコートも良いなぁとみてたら、試着はするがサイズ在庫もないので即終了。


お店から出て、夫は「あの値段ならビジネスクラスで日本帰れる」と言う。


そりゃそうよ、おブランド様だもの!


マリーナベイサンズでカジュアルなのは、ZARAしかないけど、ちょうどセールだし「スペインメーカーなら、お手頃よ」と教えてあげた。


ほとんど半額セールで、まとめ買い札束

夫は自分だけ買っては申し訳ないと思ったのか、私に「ZARAのレディースで買えば?」と聞く。(我が家は共稼ぎ、基本的に自分の欲しいものは自分の稼ぎ)


でも、私は服よりお節おせちが買いたくて、明治屋まで移動しました。





ミカンと苺大福


もしかしたら、SALEの ZARAより高いもの買ってしまったかもガーン(今回は、珍しく夫がスーパーで支払い、謎の合計額、これ以外にも買ってる)



大荷物で帰宅したら、私の通販で買った服が届いてた(夫が知らない間にポチッと)笑


あー楽しかった飛び出すハート