ショップ・アンティル・ドロップ | シンガポールで食べ歩き♪

シンガポールで食べ歩き♪

常夏のシンガポールに住んでます。

倒れるほど買い物@オーチャード中ですてへぺろ


なんか日本から戻って、ずっと出社になり、ハイブリッドでなくローブリッド下矢印


リーティール・セラピーしちゃう飛び出すハート


日本も暑くなってきましたが、シンガポールは常夏で、オフィスに居れば良いが取引先が駅から遠いと焦げそうです(日差しハンパなし)


で、この頃スニーカースニーカー出社してたのですが、仕事でギリOKレベルのミュール購入(スニーカーより涼しい)


なぜかバティック(インドネシアの伝統布地)に惹かれてワンピース1着。20代の頃は民族衣装的なものが大好きだったが、この頃はずーっと着てない。アジア顔の私が着るとハマりすぎる気がする爆笑




ニットのカットソー、キロット、ベージュのチノパン&ラップトップバックパック。


ラップトップバックパックって早口言葉みたい、3回続いて言えますか?笑



せっかく今年の旧正月前に断捨離したスペースを埋める勢い泣き笑い


日本でもいろいろ買ったんだけどね指差し


買い物休憩に、センターポイントのカジュアルなタイ料理店へ。




マンゴーともち米デザートにタイミルクティーをオーダー。もち米がブルーなのはバタフライピーという花で色付けしてるから。


私は(シンガポールから)日本以外で、海外行くならベトナムかタイが良いなぁ目がハート