ワクチン(接種済)トラベルはワクチン・トラブルになるか | シンガポールで食べ歩き♪

シンガポールで食べ歩き♪

常夏のシンガポールに住んでます。

前回、風邪気味でコロナ自宅で検査した話でした。雨の中の通勤で鼻風邪ひいたようで、お薬飲んで寝たらだいぶ良くなりました。


ところで、また強い変異株がニュースで話題になっています。


https://news.yahoo.co.jp/articles/59ab37567e5ddb17128d899088a58cae1c10aed7


向かい側の部屋でも移るなら、飛行機で移動中でも移るでしょうねガーン


現在シンガポールでワクチン済で隔離なし移動できる国は下の表にあります。


これだけの国の空港を利用すれば、強い変異株の人とすれ違う可能性もある。


自由に海外旅行したいけど、せめて海外に住む家族に会いたいけどもやもやもう年内に会えそうもないので、クリスマスプレゼントは輸送しましたプレゼント


ワクチン接種済でも、コロナは移ります。人口の約90%ワクチン接種済のシンガポールで連日1000人越えの感染者数ですからゲホゲホ


ワクチン・トラベルがワクチン・トラブルになりませんようにお願い