この投稿をInstagramで見る

おかげさまで本日3周年を迎えることが出来ました!! これまで私に出会ってくれた方々のおかげでここまで来ることが出来ました。 本当に本当にありがとうございます。 、 、 可愛らしいお花が届いたり、 おめでとう!メッセージが届いたりと、嬉しい&感激な1日となりました♡ 、 、 3年前のの今日のお客さんは母親だけだったり、 ツルツルで何度も転びながらチラシを配ったり、 コネもツテもないのにテナント借りて失敗だったかな、とか、 自分のモチベーションを保つのに必死だったり、 経営、集客などほぼわからず手探りすぎて本買いまくったり、 色んなことがあった3年間。 、 、 悩んだ時には友達や家族に本当に本当に支えられて、最終的には「まっ、なんとかなる!」と散々悩むくせに楽観的でマイペースな私がいて(笑) 、 、 「初めまして」が苦手な私を克服しようと、気になるセミナーやお誘いに参加するようになると 新たな繋がりや世界が広がって 縮こまってなくたって、自分の好きなこと、楽しいこと、やりたいことはやらなきゃ損だ! もっと、全部楽しんで生きよう! と思ってから仕事もプライベートも楽しく🤩🎉🎉 、 、 それでも悩むことはある。 考えないと答えは出ないし 誰かに何か言われても、 いいことは吸収したり、 でもブレない自分も必要で。 自分は自分でいい。ってことも この3年間の間にサロンも私自身も少しは成長できたかな。と、 、 、 どうなるか不安でしかなかったけど、なんとか3年間やってこれたのも皆様のおかげです! 本当にありがとうございます! 、 これからもバリの癒しを、 ジャランジャランでのひと時を、 心を込めてお客様に私の手で気持ちでお伝えできたらと思います✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 、 、 話が相変わらずまとまり悪いですがm(_ _)m 、 、 また、既にご存知な方も多いと思いますが、4年目からは自宅サロンへと移転します。 メニュー、営業時間なども変わります。 決まり次第、ご案内させて頂きます。 現在の澄川町での営業は2/22までです。 、 、 これからもジャランジャランを宜しくお願い致します☺️🙏 本当にありがとうございました😍💓💓💓💓💓 、 #ありがとうございます #3thanniversary #terimakasih #suksuma #thankyousomuch #お花 #メッセージ #嬉しいプレゼント #感激 #これからも #私らしく #感謝忘れず #これからも宜しくお願いします #苫小牧 #苫小牧バリ #苫小牧バリニーズ

バリニーズスパ ジャランジャラン苫小牧(@jalanjalanbali.sayuri)がシェアした投稿 -