苫小牧市の小さなバリ島
バリニーズスパ ジャランジャラン  Sayuriです♡
ご訪問ありがとうございますラブ流れ星



やしの木やしの木クリックしたらリンクへ飛びますやしの木やしの木
メニュー【ホームページ】
070-4199-2291【電話予約】
ジャランジャランLINE【ID➡️@lgq5326a】
ホットペッパー【ネット予約】
出張トリートメント【出張ご希望の方】
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


この時期になるとカサカサ、
笑うとパキパキという肌、、、


お化粧水も入っていかない。
いろいろ塗ってもなんかぬるぬるする。
全然、保湿されない
ファンデののりが悪い
寄れる
粉っぽくなる
厚塗りになる
夕方にはくすむ、、、


と良く聞き、
うんうん。と大きく首を縦に振るぐらいよくわかる言葉でした。


20代前半の頃は
「さゆりって肌きれいだよねー!」
と言われることが多く(てへ♡笑)


まだ20代前半ピチピチだったのに笑
百貨店の基礎化粧品〜メイク道具まで
しっかり揃えて
基礎化粧品もメイク道具も大好きでした!!
いや、今でも大好きです❤

が、あれもこれも試してみたい!
もっと自分に合うやつがあるはず!!と
使い終わる前に新しいのを買って
ファンデーションも
カバー力があるやつ!!
と保湿&カバー力最強のばかり買って

「これがあるから、いざとなっても安心」
と思って、毎日お化粧はするけど
今考えたらしっかり落としてない🤪
メイクしたまま寝てもツルもち肌だったので
後で後悔するなんて思わず
お化粧品もメイク道具も好きなのに
ズボラな性格🤪




20代後半海外によく行くようになってからなのか、ちゃんとケアしてないからなのか
だんだん化粧ノリが変わってきて、
でた!お肌の曲がり角!これか!

30代になった頃には
子供の頃からあったそばかすが増えて
シミが😱😱😱
肌にも湿疹ができたり、乾燥がすごくて
そして、夕方にくすむ感じ😂
これが30代からのゆらぎ肌かー😭😭


元々、化粧品は大好きなので
早急にケアできるものを探して探して
あれもこれもサンプル貰ったり、買ったり
でも、イマイチ肌に入っていかない。。
皮膚科で薬貰っても火照りが出て余計に赤くなりイマイチ効果がみえない。


そんな頃ずっと前からフェイシャル導入を考えていて
自分の肌にもあって、同じように悩みのある方にも合う、納得のできる
メーカーさんに出会いたい!
 
気になる商品を取り扱ってるサロンさんを
ハシゴして、実際にフェイシャルを受けて
6件目のサロンさんで出会ったのが
【ラヴィーサ】

中までモチモチしてる感じ❤
肌のトーンup❤️
キラキラしてるかんじ❤️
いいしっとり感❤️
赤みがひいた❤️
さらっとしてるのにしっかり保湿されてる❤️


これだーーー!!!
と思って、サロン導入決定&自分のケアに


目指すは脱ファンデ🙌🙌
 

2019.4月頃メイクあり
頬全体に赤み、そばかす、カッサカサ、粉吹き
この頃2ヶ月に1回きてた絶不調時期
メイクしてるのに赤み出ちゃう😂
こうゆう時にラヴィーサでお手入れして
もらったら1回でだいぶ赤みひいたんです❤



2019.7月頃メイクあり
サロンさんに数回通い、お店にも導入し
ラヴィーサこれから使うぞー!って頃
軽くファンデ塗ってるけど
ノリがまばら、赤みは少しになった
カサカサしてる、潤い0






2019.9月 メイクなし
ガチのすっぴん失礼します笑
携帯変えてポートレートという機能を教えて貰ってなんでもかんでもポートレートで取ってた笑
画像がちょーーリアル🙈

ラヴィーサを使って約1ヶ月半ぐらい
たまにサボった日もあったけど(小声)
すっぴんでも輝きがあり
赤みもなく、シミ、そばかすも薄くなったような
😍😍😍❤️
肌の色も全体的に統一されてる💓
いぇーーい✌️



ラヴィーサを使うようになってから
2ヶ月に1回ぐらい来てた不調期もなくなり♡


最近はノーファンデだったり、
おしろいだけだったり
きちんとメイクの時もカバー力があまりないものでもノリがよくって🎶
化粧崩れもなくなりましたー❤️


基礎をしっかりすると、
カバー力も要らなくなるので肌に負担もかからず💛
お財布にも優しいです(笑)


私と同じように30代からのお悩みゆらぎ肌に
気になる方は、ラヴィーサを使用した
バリ式小顔フェイシャルを体験してみてください☺️💛❤️


秋からはマツ育もしております🤩❣️

少しずつ育ってきてくれてます♡

お肌も完全に、脱ファンデできるように
頑張るぞーッ٩(´・ω・`)و💛🧡





Balinese spa Jalan-Jalan
バリニーズ スパ ジャランジャラン
北海道苫小牧市澄川町3丁目10-20

070-4199-2291

メール jalan.bali1082@gmail.com

LINEからのお問合せ可能!
不定期ですがキャンペーンなども配信中✨

友だち追加

ID検索→@lgq5326a

施術中は電話に出ることができません。
後ほど折返しご連絡いまします。

営業時間10:00〜22:00 (最終入店19:00)
不定休/女性専用
時間外ご相談ください!

クレジットカード一部可
VISA.Master.Amex(一括払いのみ)

カエルFacebook http://www.facebook.com/jalan.Bali1082

カエルInstagram   http://instagram.com/sayuri0417

カエルご利用にあたって  https://jalanbali.amebaownd.com/pages/1402622/static