姉ドルivy | NOモーション。オフィシャルBLOG 『サブカルチャーは裏切らない』 

NOモーション。オフィシャルBLOG 『サブカルチャーは裏切らない』 

NOモーション。のサブカルな毎日と芸道奮闘日記。

ヤノスですが何か?


今日は姉ドルivy、ルイードK4LIVE見に行ってきました(≧∇≦)

というか、ファンの方に一緒に踊りましょうと、サイリウムを貸して頂き、


一緒に楽しんできちゃいました(笑)

{6CD50387-DBD5-45EF-A14B-5A24C596F136:01}



楽屋や直前までの熱心な練習といい立ち振る舞いといい、プロとしての彼女達の

意志、を強く感じました。

うん、間違いなくNOモーション。のネタ合わせより一生懸命でした(笑)

{4699CB48-58A5-4DA1-8DBE-57F051EEA960:01}



この後夜は再び心機一転ステージ!

頭が下がりますね!

色々な意味でパワーと刺激をもらいました…

ivyファンは優しく一緒に踊ってくれましたよー(笑)
ちなみに曲はじめのナレーションもアドリブでやってましたー。



さあ写真!

{9888248D-20C5-4998-B01A-D09589BAC7A6:01}

{90B5CEE2-9C01-42B4-A3A5-D6A8ACDCAB86:01}

{EF9E5FE0-3F8C-4046-BE3E-69489892E70B:01}

{5ADC4A7D-0980-4F0B-B03C-20E08F1BA497:01}


最後おまめちゃんいがいブレちゃった(笑)
ごめんなさーい(笑)



ちゃんかな!おまめちゃん!シーナちゃん!

今後とも姉ソウルでますます頑張ってね!