理想の休日の過ごし方 | このみちゃん ❤️自称永遠の24❤️^ ^

このみちゃん ❤️自称永遠の24❤️^ ^

日々の出来事。
日々朝は素敵な1日になります様に❤️と願い
日々夜は素敵な1日をありがとうございます。❤️
全ての事に感謝する事を心がけています。
私にとって素敵=何気ない1日
朝目覚め夜ベッドに入れる事
当たり前の日々は当たり前ではなく感謝の日々!

こんばんはうさぎ

いつも
ブログ訪問
ありがとうございます❤️

先日のお休みは
朝一
ハード系ホットヨガ🧘‍♀️
2日目?
3日目?
だけど
内腿筋肉痛驚き

理想の休日の過ごし方

朝一
プール
昼からホットヨガ🧘‍♀️
帰宅して
水着 ヨガウェアー洗濯🧺
お昼寝💤
夕飯🍽️支度
🐶と30分程度散歩🚶
ブルブルマシーン20分

お風呂🛀で
お尻鍛えるEMS
15分
😆😆😆😆😆

いつもの休日に
プールが入った
だけだけど。
笑笑笑笑笑
ダブル
まだ1回しかできて無い。
プールもヨガも
毎日の日課の人いて
私は
それがすっごく
羨ましいっ爆笑
65過ぎてからかな?
そんな生活
笑笑
まだまだ仕事も
楽しいし
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今日も
素敵な1日に感謝です。
ありがとうございます。❤️