アメブロ14年目 | このみちゃん ❤️自称永遠の24❤️^ ^

このみちゃん ❤️自称永遠の24❤️^ ^

日々の出来事。
日々朝は素敵な1日になります様に❤️と願い
日々夜は素敵な1日をありがとうございます。❤️
全ての事に感謝する事を心がけています。
私にとって素敵=何気ない1日
朝目覚め夜ベッドに入れる事
当たり前の日々は当たり前ではなく感謝の日々!

いつも
ブログ訪問
ありがとうございます❤️

今日でアメブロ
14年目

14年
ブログ非表示記事も
入れたら
どのくらいあるんだろ。
笑笑
振り返ると

中島みゆきさん
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
そんな時代も
あったよね🎵

花うお座花うお座花うお座花うお座花

ブログ
日記📓のように
綴ってたので
どの時も懐かしく
いい事も悪い事も
全てが大切な宝物おすましペガサス

スタイルアップ⤴️
サイズアウトした
スカート
ワンピース👗
ブラウス👚などなど

大き過ぎて
メルカリに出そうかと
思いながらも
そんな時間⏰もなく。
めんどくさいだけだけど。
笑笑笑笑笑

そんな時
スタイルアップ⤴️できる
裏技の着方を学び
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
現体型にピッタリ‼️

また
着れるって
最高でしたおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

今日も
素敵な1日であります様に❤️