後回し | このみちゃん ❤️自称永遠の24❤️^ ^

このみちゃん ❤️自称永遠の24❤️^ ^

日々の出来事。
日々朝は素敵な1日になります様に❤️と願い
日々夜は素敵な1日をありがとうございます。❤️
全ての事に感謝する事を心がけています。
私にとって素敵=何気ない1日
朝目覚め夜ベッドに入れる事
当たり前の日々は当たり前ではなく感謝の日々!

こんばんは立ち上がる

いつも
ブログ訪問
ありがとうございます❤️

ご無沙汰しています。
暑かったり
寒かったり
気温の激変に困惑の
私です。😅

後回し
お仕事で
直ぐ出来る事
後回し
電話で即できる事
メール✉️で送り
メール待ち
そんな
後回しの仕事のやり方が
無茶苦茶
ストレスになる性格です。

仕事に支障をきたす
意味がわからない。

ストレスマックスになり
はい!
爆発💥しました。
笑笑

できないなら
私がやる!
今すぐやる!

メール返信なかなか
しない奴も
ほら
速攻電話で連絡来た。

進まない案件も
ほら
直ぐ段取りできた。

やればできるやん。
何故
即やらない?
できない?

後回し
こういう仕事のやり方
できる人
不思議でたまらないし

マックスイライラ💢
笑笑

今日も
素敵な1日に感謝です。

ありがとうございます😊