ハロー!心葉です

 

夜空を見上げて

image
 

1年前の8月から

異文化交流を心掛け

未体験、未知、冒険に挑戦し

アイデアが沸いたことをできるだけ行動にうつし

自分に変化を与えてくれそうな人と関わろうと努めてみました

 

そして

今年も8月がやってきた

1つ年をとる月

 

 

1年前の私と

今の私

何ができるようになったかな?

 

 

大好きなのは教えること

その教える仕事で

できることが増えました

 

・ボディプロセス講座

・フェイスリフト講座

 

 

教えられるようになっただけでしたが

リクエストをいただき

講座が開催できるようになりました

皆さんの~輝きが増す~お手伝いができているなと思うんです

 

自分を大切にすることもできるようになりました

自分がしたいことをします

自分がしたくないことはしません

わがままでなく

自分を大切にして

自分をカタチ作っています

 

 

自分を自分で満たせるようになってきたな~◎を出したいと思います!

 

 

 

 

ひとつひとつの選択で

未来を変えているんです

何を選ぶかで完全に違うんです

 

 

ここからの私、

理想を理想のまま終わらせないで

私のライフワークを

力を抜いてもっと楽に

安らぎのスペースで進めていきます♡

 

本物心葉になりますね!!

 

image

 

 

 

みなさんはこの1年で、どんなことができるようになりましたか?

 

 

 

image

 

この1年間に

一緒に乾杯したいです!!

読んでくれてありがとうございます⸜✩⃛⸝

 

 

 

みなさんも

幸せで豊かで歓びで

ありますように☆

 

 

𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

ブログにご訪問ありがとうございます❤

「いいね!」「+フォロー」嬉しいです~!

フォローしてね…

 

宝石ブルーこれからのイベント宝石ブルー

8/27 (日)ボディプロセス講座「MTV○S」10:00~ *残1名 募集

9/11(月)プチ断食お話会20:00~ *ご参加募集

NEW9/27(水)笑顔で働きたいママのフェスタ10:00~ *17番ブース出展

足もみ・足圧・ハンド・アクセスバーズ・フェイスリフト各種養成講座 可♡リクエストお待ちしてます!

 

宝石赤アクセスバーズ、フェイスリフトプラクティショナー養成講座宝石赤

リクエスト開催していますスター お申込みフォームから、日時等ご希望ください!
あなたの可能性の扉を開きます。~安らぎ喜び豊かさと共に~

宝石赤アクセスバーズセッション宝石赤
初回60分15000円  2回目以降60分12000円 
+クリアリング30分3000円(
宝石赤クリアリングのみOK)
アクセスバーズ®とカウンセリングをします!アクセスバースとは「脳のクリアリング」~頭部へのタッチセラピーでリフレッシュします!植え付けられてきた思考・観念、不要な思い込みが再構築されクリアに!ものの見方が変わってくるので人間関係もとてもすっきり!心の曇りがカラッと晴れます!

宝石紫申込みフォーム ~ キラキラこちらキラキラ
宝石紫お客様の感想 ~ キラキラこちらキラキラ
宝石赤ボディプロセスのメニューは ~ キラキラこちらキラキラ

 

♡ スクール&サロン
    若石足もみサロンさくら館 ♡

♡ サロンの当日キャンセルについて
  (キャンセル料をいただきます。ポリシーは こちら
♡ ホームページは
http://sakurakan-tomiya.sakura.ne.jp/ 
♡ Facebook 内山心葉
♡ インスタ 
cocoha_and_tem cocoha‗sakurakan
♡ ライン @bbk3959b
 
友だち追加数